個人的な観察日記 ※このブログは他のブログより約3倍の何かがあります(笑)

2007年04月06日

俺!

参上!
俺!


どうよ?皆の衆元気してたか?



Posted by 赤い彗星 at 12:34│Comments(12)
この記事へのコメント
やっと参上したな(^-^)二ヶ月ぶりだね(^-^)
Posted by ひで at 2007年04月06日 12:38
ひでさんお久しぶりです(^^

二ヶ月・・・

そんなに経ってましたか(^^:
Posted by 赤いモモタロス at 2007年04月06日 12:44
わぁいw( ̄▽ ̄)w
シャアさまだぁ。
ごぶさたしてます。
そして、仮面ライダーですか?(笑)
Posted by カズ at 2007年04月06日 12:52
カズ>おひさ(^^

そうです!シャアさまは毎年仮面ライダーの誘惑の魔法にかかってしまう大きなお友達なのです!

今年もおもちゃに多額の予算を投じなければ・・・
Posted by シャアタロス at 2007年04月06日 12:58
シャア先輩…!!
お待ちしておりました。。
これからも楽しみにしてます!!
Posted by ユウキ at 2007年04月06日 13:27
先日はど~もwww
Posted by だっち at 2007年04月06日 13:40
キャッ!(*ノェノ)

お久しぶりですー!

これ仮面ライダーなんですかっ!Σ( ̄□ ̄;)
Posted by まっち at 2007年04月06日 13:50
ユウキくん>おひさ!

楽しみにしててな!

ってあんまりネタ仕入れてないのよ(^^:
Posted by シャア at 2007年04月06日 14:25
だっち>こちらこそどぉ~も(^^

つか、あれ入ってなかった(>_<)
Posted by シャア at 2007年04月06日 14:27
まっち>お元気ぃぃ~??

つかリフォーム中??

俺、人生リフォーム中・・・(-_-:ワラワラ
Posted by シャア at 2007年04月06日 14:28
どちらさんんでしたっけ?
Posted by ジョニ男 at 2007年04月06日 15:24
ジョニ男>俺だよっ!俺っ!

『ふとっちょデブっちょ』のデブっちょだよっ!(笑)
Posted by シャア at 2007年04月06日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。