個人的な観察日記 ※このブログは他のブログより約3倍の何かがあります(笑)

2007年01月18日

まぁ~だぁ~

仕事中ぢゃface07

まぁ~だぁ~

しかし、腹減った・・・

心やさしいかた・・・

差し入れキボンヌ!



Posted by 赤い彗星 at 21:53│Comments(7)
この記事へのコメント
デイジーでたらふく食べてのんでるよぅ(^-^)こんな時間まで何してんの?仕事!はい、ごめんなちゃいm(__)m
Posted by ひで at 2007年01月18日 22:05
いつもおつかれさまです。。

前から思っていたんですが…どのようなお仕事をなされているんですか??
Posted by ユウキ at 2007年01月18日 22:14
ひでさん>
ケンカ売ってるんすか?(笑


メガネくん>
仕事の内容か・・・

一応、「ひよこ」のオスとメスを見分けて仕分けして出荷する仕事でつ(爆
Posted by シャア at 2007年01月18日 22:30
本当ですか?!
なんかパソコンがあるので、「IT」とかってのかと思っていました
Posted by ユウキ at 2007年01月18日 23:09
オスメスわけるの毎日つかれるよな~!

  ユウキ君、今度バイトに来るかい?
Posted by ジョニ男 at 2007年01月18日 23:12
♂も♀もこの世は何や何だかわからんくらい混ざりすぎてるからなぁ(^-^;僕が一番、女らしいやっ!今の女性はみんな親父ちがう?なんてね(^-^)
Posted by ひで at 2007年01月18日 23:43
ユウキくん>

ジョニ男は一級の資格もってるんよ(^-^)

ユウキくんやったら時給653円からスタートやな (笑)
Posted by シャア at 2007年01月19日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。